西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 燃えるごみを出す。

西田利の日記

 マンション管理組合は私は関係したことがないがよくやってる。

西田利の日記

西田利の日記

 東千葉駅

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツグラノーラと濃いめのカルピス夏みかん

[その他]今日

西田利の日記

 胃が重いような感じがするので大正漢方胃腸薬を飲む。効いたわけでもないだろうがすぐよくなった。

西田利の日記

 ポカリスエット。そういえば大学生の頃の旅行中に初めてポカリスエットを飲んで、あまり不味くて全部飲めなかったことを思い出す。あれから味が飲みやすいように変わったと聞いている。

西田利の日記

 カリウムを摂取しなきゃいけないからな。

西田利の日記

 歯医者に行く15日の午後に耳の検診を受けようかと思ったら、その日は先生が休みですと言われて17日になった。土曜ならいつでもよかったな。10日は静岡に出張。

西田利の日記

 帰りのバスが出た直後に右側に見える木の紫色の花。何の花かな。

西田利の日記

 西船橋の乗り替えでぎりぎりで総武線に乗れて、今日はやけにすいてるなと思ったら津田沼行きだった。東船橋駅で千葉行きに乗り換え。

西田利の日記

 千葉駅で今月の定期を買って、9日からの静岡出張の切符を受け取る。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 国産野菜のきんぴらごぼう

西田利の日記

西田利の日記

-かつおの塩辛
-ゆず白菜
-あじの南蛮漬
-きんぴらごぼう
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 小岩のKにもらったナツメにクルミを挟んだものを食い終わる。

西田利の日記

 フルーツグラノーラとコーヒー。

西田利の日記

 血圧を座って測る。139-82。

西田利の日記

 立って測る。136-73。

西田利の日記

 悪玉LDLコレステロールを下げる伊右衛門。悪玉と決めつけていいのか? LDLコレステロールが低すぎる病気の人もいるだろう。

[株]今日の博打

SFoods 5954
日本たばこ産業 3867
日立化成 -678
いすゞ自動車 5959
SCREENホールディングス 16804
NTTデータ 5163
合計 37069円