西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 微妙に早起き。ツバメが巣作りをしても泥が落ちてしまうので29才の長男にどん兵衛を食わせてそのカップを蛍光灯に貼り付けたらそこでツバメが子育てをしているというニュースを見る。

西田利の日記

 夏休み前の最後のご出勤。明日から静岡に行く。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 カフェオレとフルーツグラノーラ

[その他]今日

西田利の日記

 早くも夕方の吉川駅。二日続けて18時3分に間に合わない。

西田利の日記

 西船橋総武線快速に飛び乗った、と思ったらまた津田沼行きだった。おととい同様に東船橋で降りて千葉行きを待つ。ところが今日は次の電車も津田沼行きだった。道理で、おとといは東船橋で乗り換えの案内を放送したが今日は無かった。船橋で降りて快速に乗るのが正解だったのか・・・どっちでもいいけど。1本見送っても合計10分ほどしか待っていない。昨日は津田沼で電車が止まったし、津田沼め~。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 さんま生姜煮。

西田利の日記

-かつおの塩辛
-さんま生姜煮
-筑前
-インスタント味噌汁

 3日間出張するので冷蔵庫を空にする。

[その他]夜

西田利の日記

 昨日買っていたアイスと特茶ジャスミン

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 今日買っただしがうまい手塩屋。

西田利の日記

 出張準備。靴下を一足廃棄。

西田利の日記

 血圧122-73。

西田利の日記

 Yahoo!ショッピングのポイントを受け取るためにpaypayが必要な気がしてダウンロードする。孫正義の術策に嵌っている。ダウンロードを保留していますになって進まないな。これも孫正義の?