西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 コーンフレークフロスト(シュガー)

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-コーンフレークフロスト(シュガー)と牛乳
-野菜・果実ジュース

[その他]午前

西田利の日記

 MC6800なんかを作って遊ぶにユーロバスの基板とラックを使うと言う手もあった。マザーボードもそろってるなら便利だな。全体的に時間の浪費だけど。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 いんげん胡麻和え。

西田利の日記

-もずく
-いんげん胡麻和え
-豚肉とピーマン炒め
-牛蒡人参じゃがいも玉葱薩摩揚げいわしつくね鶏肉銀杏の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 Y!mobileの請求を見るとオプションサービス料500円と言うのが何だか分からない。

西田利の日記

 Y!mobileのマイページを探し回ってもどのサービスが契約中でどのサービスが500円か分からない。

西田利の日記

 ようやくこれらしいと見当をつけてデータ増量オプションを解約する。

西田利の日記

 血圧133-70。

西田利の日記

 久しぶりでヤフオクにまんだら屋の良太の不足分が出る。

西田利の日記

 コーンフレークフロスト(シュガー)。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 産直じゃが芋のポテトサラダ。

西田利の日記

西田利の日記

-うどんに玉子白葱さつま揚げ乾燥わかめ
-納豆
-ポテトサラダ
-豚肉とピーマン炒め
-牛蒡人参じゃがいも玉葱薩摩揚げいわしつくね鶏肉銀杏の煮物

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 ポイントメール自動クリックプログラムがほぼ完成。もうちょっと仕上げだな。