西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]夢

 明け方の夢の中で、快適な感じの遠方の現場みたいなところで、私がしきりに図面の名称を思い出せなくて聞いて回っている。製作図みたいな段階の図を、あれは何図と呼ぶんだったかなと同僚に聞いて回っている。G図だよ、と答えた同僚がいるが、それは図面の大きさでしょ、私が言っているのは、などと言っている。承諾図の次のステップの図面の呼び方を忘れて聞いて回っていたようだ。目が覚めても、何を思い出そうとしていたのかよく分からない。架空の知識を探していたんだろう。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツグラノラハーフ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-フルーツグラノラハーフと牛乳
-野菜生活100ベリーサラダ

 食膳に薬を飲むのを忘れて食後になった。精神病の漢方薬だから適当でいいんじゃないか。

[その他]午前

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 エディマーフィーの大逆転。こんな映画に親しんだ頃もあったな。洋画劇場をビデオに撮って見ていた頃だ。

西田利の日記

 血圧150-93。精神病のため心臓が勝手にスパートしている。

西田利の日記

 144-93。

[メシ]昼飯


西田利の日記

-もずく
-しそ昆布
-中国産うなぎ蒲焼
-ごろごろ野菜の甘辛和え
-インスタント味噌汁
-食前の薬

[その他]午後

西田利の日記

 三温糖寒天。

西田利の日記

 血圧147-84。ちょっと前までは数回測ると120台になったんだが。だいたい140なんてめったに出なかった。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 夏休み最後の外出。COOPで食料を買う。

[メシ]夕食

西田利の日記

 梅干かつお

西田利の日記

西田利の日記

 国産野菜のきんぴらごぼう

西田利の日記

 ずんだとうふ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-ずんだとうふ
-梅干かつお
-豚肉ともやしの豆板醤炒め
-きんぴらごぼう

西田利の日記

 また食前の薬を忘れる。

[その他]夜

西田利の日記

 永年所有していたが初めてメラニーが行くを見た。面白いような気もするがこの無責任さはついていけないような気もする。去ろうとした新しい彼氏を引き留めて、周りが味方ばかりになるように自分の地元で結婚式をするように頼んで、結婚式当日に結婚を取りやめにして。新しい彼氏の母親の市長ひとりが悪者になってみんなで踊ってた。前の旦那のところに戻ったのもガラス工芸家として成功したのを見たからじゃないの。浦島太郎史観ってやつだろう。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 血圧143-96。最近で一番低かったのは昨日の病院で10分寝た後で測った128くらいだ。次に5分立った後でも120台だった。立って10分後は130台だったな。どうなってんの?