西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 10分ほど早めの起床。血圧124-82。

西田利の日記

 燃えるゴミを出してちょっと早めのおでかけ。右奥が私の作品だ。

西田利の日記

 ちょと早めの雨上がり。

西田利の日記

 通過する快速電車。東千葉駅ドン・キホーテの裏に移動して快速が停まるようにしろと安倍に言っとけ。

西田利の日記

 吉川のバス停で。なにか円柱状のものに触れて枯れたような形をしている。何かな。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツグラノーラと濃いめのカルピス夏みかん味。

[その他]今日

西田利の日記

 昔は大好きでこればかり飲んでいたミルクコーヒー。昔と言ってもたった1年か2年前かな。

西田利の日記

 夕方の吉川駅。早くも暗いような気がする。

西田利の日記

 千葉駅。暗いんじゃないか?

[メシ]晩飯

西田利の日記

 金胡麻香る国産ほうれん草の胡麻和え。なんで胡麻を重複させる。下手だねぇ。

西田利の日記

西田利の日記

-もずく
-かつお
-ずんだとうふ
-豚肉ともやしの豆板醤炒め
-ほうれん草胡麻和え
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 ブルーススプリングスティンの若い頃のYoutubeを見る。やっぱりピンとこない。ロックンロールアイドルだ。

西田利の日記

 オーザックと野菜生活100ベリーサラダ。

西田利の日記

 三温糖寒天。

西田利の日記

 特保のコーラとアイス。あるだけ食う病。これも精神病かな。

西田利の日記

西田利の日記


西田利の日記

 夕食の前に薬を忘れていたような気がするのでここで飲む。

[その他]電気ご使用量のお知らせ

ご使用期間 7月18日~8月19日
ご使用量 389kWh
請求予定額 11150円

[その他]ガスご使用量のお知らせ

 ご使用期間 7月20日~8月20日

ガスご使用量 4m3

請求予定金額 1316円