西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 疲れた足を引きずって自律神経失調症を押して出かける。

西田利の日記

 吉川のバスで非常に渋滞していたので現場の一つ手前のバス停で降りて歩いた。ところがバスのほうが先に行く。こんなことが2回目だ。運転手が見てると思うと恥ずかしいな。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 トロピカーナエッセンシャルスマルチビタミンフルーツグラノーラフルーツグラノーラが切れてごく少量の朝食になった。昼に腹が減る。

[その他]今日

西田利の日記

 朝礼で、日本一稜線が長い山は富士山だけど二番目は赤城さんで、赤城山を見るには榛名山から見るのがいいんだと言った人がいた。google地図を見るとこんなところにまで利根川が流れていて、さらに上流は新潟県のちょっと手前まで繋がってる。

西田利の日記

 やっちゃばとは、市場の掛け声から転じてその場所(市場)のこと。ひまそうだろ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-らっきょう
-豚肉ともやしの豆板醤炒め
-ごろごろ野菜の甘辛和え
-インスタント味噌汁

[株]今日の博打

スズキ 4782円