西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]夢

 なにかギターの芸能オーディションみたいなものに参加するんだが、その待合室が歯医者の待合室なんだ。2枚の小さな紙の問診票みたいなのを記入して、ドアを入ると歯科の受付みたいなのの中にいる男とちょっとした言い争いになった。私は最後に「院長先生は発言も自由でいいね」などと、その男が事務員だと知っていて毒づいている。他に女の事務員も何人かいたようだ。書きながら思い出したがその場面の前にハードギターケースを持って大勢の人と一緒に歩道を歩いているシーンもあった。買ったまま使ってないフェンダーストラトキャスターの霊がこんな夢を見せたのかな。ギターがあれだという意識は夢の中でもあった。べッドのすぐ1mのところに立っている。

西田利の日記

 トイレに行って血圧を測る。4時半か。中途半端な時刻に目が覚めたもんだ。血圧145-97。


西田利の日記

 シーケンサのADユニットが落札できた。

西田利の日記

 血圧141-92。

西田利の日記

 135-86。

西田利の日記

 早起きしてもいつもと同じような時刻におでかけ。あたりまえか。

 新八柱駅がなんで地下鉄みたいなのか気になった。いまwikipediaを見ると掘割に出来た駅で実質的に地下駅だと書いてある。他の線路をくぐるために線路が地下に潜ったわけではないらしい。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 缶コーヒーとフルーツグラノーラ。薬を飲み忘れて食後になった。

[その他]今日

西田利の日記

 PLCのWikipedia。PLCを賛美したい気持ちはわかるが「リレー回路は電流が流れるだけなので前回値は存在しない」はないだろう。それでは保持は? リレー回路と言っても実際はタイマーを含んでいる、としなければPLCと比較できないだろう。

西田利の日記

 夕方の吉川駅。西の方だけ久しぶりに青空が見える。

西田利の日記

 千葉駅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-もずく
-かつお
-ずんだとうふ
-豚肉ともやしの豆板醤炒め
-11品目のごった煮

[その他]夜

西田利の日記

 血圧139-87。

西田利の日記

 コーヒー。また薬を飲む忘れて食後になった。昼もそうだった。

西田利の日記

 アイスと悪玉LDLコレステロールを下げる伊右衛門

西田利の日記

 ポテトチップス花椒味。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 Point Mail自動めくりプログラム。

西田利の日記

 血圧154-89。

西田利の日記

 150-91。

西田利の日記

 145-97。

[株]今日の博打

商船三井 7138円。