西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

-フルーツグラノーラと牛乳
-コーヒー

西田利の日記

 また薬を飲むのを忘れた。

[その他]午前

西田利の日記

 血圧147-89。以前はたまに高く出るだけだったが最近は高いのが常態になってる。

西田利の日記

 150-92。

西田利の日記

 146-93。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 博多だるま。新しく試すラーメン。豚骨醤油じゃないところが期待が持てる。豚骨醤油って、根本的におかしくないか? 豚骨または醤油だろう。

西田利の日記

西田利の日記

-博多だるま(ラーメン)にさつま揚げ青葱豚角煮
-あじの南蛮漬け
-牛蒡人参玉葱じゃが芋榎茸銀杏鶏肉薩摩揚げの煮物

 ラーメンうまい。スープもあっさりした豚骨だし麺も、いままで細麺は好きでなかったがこいつは独特の小麦粉食ってる感があってたいへんうまい。

[その他]午後

西田利の日記

 コーヒーと氷イチゴ

[メシ]晩飯

西田利の日記

 いわし生姜煮。

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-ゆず白菜
-味付きタケノコ
-いわし生姜煮
-牛蒡人参玉葱じゃが芋榎茸銀杏鶏肉薩摩揚げの煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 特保のコーラ。

西田利の日記

 血圧159-90。

西田利の日記

 また薬を忘れていた。

西田利の日記

 血圧162-101。

西田利の日記

 153-95。

西田利の日記

 倉庫からパーツケースを運ぶ。鹿児島から持ってきて本千葉時代は動物公園の倉庫に入れていた。それ以来初めて手元に出すんじゃないかな。本千葉で出したかな? とにかく、シーケンサのAD入力に使う可変抵抗と固定抵抗を探す。ところが、固定抵抗の箱がどう考えても足りないんだ。倉庫はもう一度見に行ってもなかった。ゴミ屋敷のどこにあるかな?

西田利の日記

 血圧150-90。

西田利の日記

 深夜なのにフルーツグラノーラを食う。何杯も食ってしまった。

西田利の日記

 血圧149-90。