西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 血圧129-76。

西田利の日記

 128-80。

西田利の日記

 立って。126-86。むなしい。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-フルーツグラノーラと牛乳
-コーヒー

[その他]午前

西田利の日記

 世界の山ちゃんの社長の記事を読んで、姉ヶ崎で学んだことを思い出す。厳しかったが、互いに助け合ってるかどうか監視されていた。あれ以来あんな指導者に会わないな。どこに行っても上司とは部下が居ない所で「あの人はダメだねぇ」と笑ってるのが仕事だ。

西田利の日記

 朝使ったバリカンを掃除して片付ける。電池は完全に馬鹿になってる。14年2月22日に大牟田で2280円で買って23回使ったバリカン。

西田利の日記

 また脳の薬を飲むのを忘れる。

西田利の日記

 血圧137-83。

西田利の日記

 ヤフオクで落札したシーケンサのADユニットが届く。着払いだと言うので午前中待ってる必要があった。持ってきたクロネコが汗だらけだったな。

西田利の日記

 荷物を受け取ってようやくCOOPに買い物に行く権利が生じる。いつものように12時ぎりぎりに持って来るんじゃないか心配していた。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 初めて使う味パックとやら。だしの味は大事だ。ところがこれ開けてみると粉じゃなくて紙パックで、3~5分煮沸しなさいと書いてある。面倒だな。合わせだしのインスタントでよかった。

西田利の日記

 台湾インド洋めばちまぐろぶつ切り。有機水銀の心配が無いのはキハダマグロのほうだったんだが今週は間違えて買ってしまった。今は妊娠してないから良いか。メバチの摂取は1週間80gが目安と書いてあるから来週火曜日くらいまで魚介類禁止の計算になる。

西田利の日記

-ゆず白菜
-めばちまぐろぶつ切り丼
-牛蒡人参玉葱じゃが芋榎茸銀杏鶏肉薩摩揚げの煮物
-刺身のつまの大葉と大根
-めかぶ
-煮物の汁

[その他]午後

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 ポテトチップ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 食前に飲む精神病の薬を飲み忘れる。

西田利の日記

 血圧136-83。

西田利の日記

 昨夜、ガス代が3ヵ月無料になると言うチラシが入っていた。巨大なガスタンクを作って一生使う分のガスを3ヵ月で貯めれば一生ガス代がタダだ、と思ってよく見たら基本料金がタダなだけじゃないか。くだらないな。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ずいぶん前に小岩のKにもらった調味タケノコを開ける。

西田利の日記

賞味期限12カ月。

西田利の日記

 18年12月12日製造。

西田利の日記

-めばちまぐろぶつ切り丼
-納豆
-調味タケノコ
-牛蒡人参玉葱じゃが芋榎茸銀杏鶏肉薩摩揚げの煮物
-インスタント味噌汁

 めずらしく食前に薬を飲むことを覚えていた。薬が効いてきたのかな。タケノコは所詮味の素の味かもしれないがうまい、と。