西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 曇ってるのに景色がくっきりしてる、と思ったら・・・

西田利の日記

 頭の上は晴れてた。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 トロピカーナエッセンシャルマルチビタミンフルーツグラノーラ

[その他]今日

西田利の日記

 朝のうち、プログラムの動作確認のためのPLCの仮設の準備。ヤフオクでジャンクとして買ったADユニットは運良く動いた。そうこうするうちに福島のTさんが来て打合せ。

西田利の日記

 昼飯前にまた薬を飲み忘れる。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-博多だるま(ラーメン)にさつま揚げ青葱豚角煮
-Kがくれた味付きタケノコ
-あじの南蛮漬け
-牛蒡人参玉葱じゃが芋榎茸銀杏鶏肉薩摩揚げの煮物

 らーめんうまい。今度からこれにしよう。高血圧にはいいんですか。薬の袋が写っていないがこの時は忘れずに飲むことができた。

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 特保のコーラとだしがうまい手塩屋。なんとか煎餅という名前じゃなくていいんだろうか? この企業にとってはすべてが煎餅だろうが、これを買う家庭にとってはそれが煎餅であるかチョコレートであるかが重要じゃないだろうか。

西田利の日記

 足りないと思っていたパーツケースが台所のプラスチックコンテナの下にあった。

西田利の日記

 血圧141-80。

西田利の日記

 134-75。めがかすんでくる。
西田利の日記

 129-72。こんなのが出るまでいつまでも続けるって意味が有るのか?

西田利の日記

 137-75。

西田利の日記

 144-82。

西田利の日記

 128-77。血圧を測ってばかりのようだが007を見ながら新しいKプログラムを作っている。

[株]今日の博打

村田製作所 -45212円。トランプ暴落。