西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 いつものようにおでかけ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 毎日しっかり野菜ジュースとフルーツグラノーラ

[その他]今日

西田利の日記

 時々バスからみかける高い木の赤い花はなんだろうと検索する。ベティア? 葉っぱの形などわからない。

西田利の日記

 VisualBasicで文字列から文字を置き換える方法など知る。すごい便利。今まではN-BASICの手法でやってた。

 福島の5000m3/hの方のバックアップが正しいかどうか、机の上でPLCを仮設して確認する。

西田利の日記

 吉川。今日も18時3分に間に合わず。でもバスを早くするとこっちがバスに乗るのが間に合わない。なにしろ17時30分終業でバスの時刻が17時35分だからな。

西田利の日記

 千葉駅から徒歩で帰る。歩くのは良いが何も気晴らしが無い道だ。左は線路、右は大通り。飲み屋とか商店とか、せめて女がいっぱい歩いてるとかあればいいのに。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 さんま生姜煮。

西田利の日記

 黒豆。

西田利の日記

-黒豆
-ゆず白菜
-さんま生姜煮
-牛蒡人参玉葱じゃが芋榎茸銀杏鶏肉薩摩揚げの煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 ポテトチップとコーヒー。

西田利の日記

 久しぶりでストラトキャスターを手に取る。練習したいと思いながら置いてある。

西田利の日記

 鹿児島から運んで来た荷物から初めてモンテクリスト伯を取り出す。第二巻が無いが、鹿児島で書いた荷物リストにもやっぱり第二巻は無い。

https://toshi-nishida.hatenablog.com/entry/20101020/p3

西田利の日記

 血圧152-91。

西田利の日記

 箱入りアイス。一晩で全部食うんじゃないか心配している。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 と、たぶん特保か何かの伊右衛門

西田利の日記

 フルグラハーフ。どこまで食うんでしょうね。


西田利の日記

 血圧148-75。いかさま占いは続くスペードをハートに。

西田利の日記

 141-89。