西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 無駄に早起き。血圧140-84。

西田利の日記

 128-81。この変化は?

西田利の日記

 129-78。

西田利の日記

 163-103。この変化は?

西田利の日記

 164-96。

西田利の日記

 137-80。

西田利の日記

 141-87。

西田利の日記

 ナツメヤシと薩摩芋を外に出す。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツグラノーラ

西田利の日記

-フルーツグラノーラ爽健美茶
-コーヒー

 フルーツグラノーラの甘さが強烈だから液体はけっこう何でもいい。コーヒーは怖いが・・・

[その他]午前

西田利の日記

 久しぶりでまんだら屋の良太の不足分がヤフオクに出ている。早速入札する。

西田利の日記

 血圧134-77。

西田利の日記

 今日も平日だと気が付いて雨の中を出かける。今日は13時に池袋サンシャインシティ集合だ。

西田利の日記

 東千葉駅

 千葉駅で11時26分の始発を待つ予定だったが、11時11分の始発が隣のホームでがらがらで待っている。こっちに予定変更。東京から丸の内線で池袋へ。

西田利の日記

 池袋に到着。

西田利の日記

 いつもなかなかたどり着けないサンシャイン60。今日分かったんだが、このとてもサンシャインに見えない公園がサンシャインだった。それでいままで道に迷ってたんだ。
 サンシャインシティに入ると、平日の昼間に着飾った人がたくさん歩いてる。私は働かなくても暮らせるのよガスを発生している。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 ビッグマックバリューランチ。チキンマックナゲットとオレンジジュース付き。

西田利の日記

 こんなものが600円か。事務所の弁当は味噌汁付きで360円だ。

[その他]午後

 打ち合わせは簡単に終わる。打ち合わせは簡単だったが宿題は多い。結論を得るために来たが一里塚だった。

西田利の日記

 他にも問題が発生してパソコンを持って帰る必要が出来たので吉川に寄って帰る。東京駅の中をどこまでも歩いて京葉線へ。

西田利の日記

 電車は16時43分に吉川駅に到着。バスは45分に出発。2分でバスに乗れるかどうか心配だったが30秒ほどの差で間に合った。カメラの時計はずれている。
西田利の日記


 今日発生した島根の問題について、私自身が今年の初めに報告していたメールをKさんが見つけた。なんだ予見できたんじゃないかと言う話になった。突然の火の粉。17時15分頃事務所に付いて、島根問題についてちょっと話をしたり電話する。福島問題について当時のPLC製作者から回答がないのでメールする。15分で退出。

 千葉駅を出たところで、小さいきれいな若い女がひとりで歩きながらパンと手を合わせてにこにこと揉み手をするのを見る。破裂するようなこんな感じの幸せは何十年も感じたことがない。年寄りには今夜はいくらぼられるんだろうと負の期待しかない。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 隣のファミリーマートで買ったフレッシュ野菜サラダ。

西田利の日記

 同じく焙煎ごまドレッシング。

西田利の日記

 同じく1/2日分野菜のあんかけ焼きそば。

西田利の日記

-1/2日分野菜のあんかけ焼きそば -黒豆とKにもらった味付きタケノコ -フレッシュ野菜サラダに焙煎胡麻ドレッシング -インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒー。


西田利の日記

血圧122-75。まだ帰宅の動悸があるからかな。


西田利の日記

 

アイスとのむヨーグルト。

[株]今日の博打

JXTGホールディングス 4839円。

 4839円儲かることより来月の小規模企業共済の引き落とし84万円の現金を作ることが課題。株がいまの水準なら足りそうだ。