西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 千葉駅まで歩くために早めの出発。

西田利の日記

 再度、ウソばっかりのJR東運行状況サイトで確認する。総武本線運転見合わせ。

西田利の日記

西田利の日記

 東千葉駅から千葉駅まで、電車で2分、徒歩10分だ。

西田利の日記

 ほぼほぼ千葉駅に到着。ほぼほぼって数年前の流行語だな。なぜか静岡の電気工事屋がしきりに言ってたような気がする。

西田利の日記

 武蔵野線船橋法典の由来を検索する。仏教的な、と書いてあるが検見川みたいな職業の名前だろう。

西田利の日記

 現場の門の横にほおずきみたいな実がなっている。ほおずきとは鬼灯か。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 毎日しっかり野菜ジュースとフルーツグラノーラ

[その他]夕方

 夕方、すごい雷雨だったが帰るころには小降りになる。

西田利の日記

 淡々と千葉駅に帰り着く。

西田利の日記

 まだ壊れているところもあるが清掃も進んでいる。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 チキンラーメンチキとん。スーパーの冷蔵ラーメンを作るよりコンビニのカップラーメンのほうがうまいような気がする。バラエティがあるからかな。うまいとは食品じゃなくて食った感想だ。1週間食い続けてうまい食品は無いだろう。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 血圧132-83。汗かいて疲れた後の休憩中だけ血圧が下がるの法則だ。

西田利の日記

-チキンラーメントリとん
-サラダ仕立て大豆もやし
-さんま竜田揚げ
-筑前

[その他]夜

西田利の日記

 昔は擦り切れるほど見たビバリーヒルズコップを久しぶりで見る。最初のシーンも新鮮だな。

西田利の日記

 アイスと特保のコーラと、晩飯で電子レンジから出し忘れたニンニク。

西田利の日記

 血圧136-78。

西田利の日記

 三温糖寒天とコーヒーとだしがうまい手塩屋。

西田利の日記

 血圧141-79。おとなしくしていると徐々に血圧が上がる。

西田利の日記

 143-84。

西田利の日記

 139-72。

西田利の日記

 爽健美茶三温糖寒天。

[株]今日の博打

カカクコム 5185
宇部興産 6653
ヘリオス 5125
東京センチュリー 5963
合計 22926円