西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 総武本線はまた運転再開見込みか。今日は最初から千葉駅まで歩くつもりで5時35分に出てきた。いつもの時刻に起きてもこんなことができるんだな。千葉駅まで10分多く歩いて運動になるという意味と、各駅停車より少し早く着いて乗り換えに便利な席に座れるかもと言う意味もある。どうかな?

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 千葉駅に近づいたところでいつも東千葉から乗る各駅停車の一つ前の快速が追い越していった。今日は本当に定刻通りなのか。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 毎日しっかり野菜ジュースとフルーツグラノーラ

[メシ]晩飯

西田利の日記

 焼きいわしのアヒージョ。そういえばアヒージョ物語という映画が昔あったな。いま検索するとアヒージョはニンニクとオリーブオイルで煮たイタリア料理だという。去年の11月10日の日記を見ると、この季節になるとアヒージョが食いたくなると書いてある。血は争えないな。

西田利の日記

西田利の日記

-かつおの塩辛
-サラダ仕立て大豆もやし
-焼きいわしのアヒージョ
-電子レンジで加熱したにんにく
-いかと里芋の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 特保のコーラとポテトチップと三温糖寒天。

西田利の日記

 血圧138-86。汗をかいて歩いた後の休憩中が血圧がやや低い。

西田利の日記

 159-95。のんびりしていると血圧が上がる。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 血圧139-83。

西田利の日記

 139-81。

西田利の日記

 137-81。

西田利の日記

 149-79。

西田利の日記

 137-80。

西田利の日記

 氷イチゴ。

[株]今日の博打

オプトホールディング 5067円