西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 窓にカラスの糞がかかっている。どうやってこんなところに糞をかけるのか。憎らしいやつだ。でも集合住宅だからこれだけで済んでいる。一戸建てだったら台風でも鳥でもたいへんだろうな。怠け者の棲家だ。シャワーの前に清掃用水とティッシュで拭きとる。

西田利の日記

 血圧119-81。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 薩摩芋とコーヒー。宮澤賢治みたいな朝食だ。

[その他]午前

西田利の日記

 昼飯前の薬。毎回忘れる。忘れることを忘れない、とも形容できるだろう。まだボケてない。

西田利の日記

 血圧126-83。測ることを忘れない。というか一日中測ってる。

西田利の日記

 142-86。すわ一大事。

西田利の日記

 127-86。下げてし已まむ。

西田利の日記

 三温糖寒天。

西田利の日記

 血圧138-90。

西田利の日記

 128-87。

西田利の日記

 131-92。

西田利の日記

 128-90。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 いわし生姜煮。

西田利の日記

 産直芋の野菜ポテトサラダ。

西田利の日記

 産地がどこかは書けないらしい。産直であることがなにか素晴らしい栄養素なのか?

西田利の日記

-かつおの塩辛
-もずく
-いわし生姜煮
-電子レンジニンニク
-得体の知れない薬剤がいっぱい入った野菜ポテトサラダ
-インスタント味噌汁

 薬を忘れずに飲んでいる。この姿を母に見せたかった。

[その他]午後

西田利の日記

 コーヒーと栗月餅。

西田利の日記

 そしてこのウサギの柄は・・・

西田利の日記

 黒胡麻月餅。

西田利の日記

 電子レンジニンニク。

西田利の日記

 血圧129-78。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-かつおの塩辛
-あさり佃煮
-いわし生姜煮
-ゴーヤーチャンプル
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 エディーマーフィーとデニーロのショータイムを見かけしていたら精神不安定な犯罪者にミニミニ大作戦が出ていた。ミニミニ大作戦でも精神不安定だったな。

西田利の日記

 ラッパーだという。ラップもyoutubeで聞いたがピンとこなかった。

西田利の日記

 当然だが晩飯前の薬を忘れている。忘れることに誇りをもってやってる。

西田利の日記

 あーチョコレートの黒人の子供の父親もやってたんだな。あれはちょい役だけど落ち着いた役だった。

西田利の日記

 デニーロの上司は星の王子ニューヨークに行くのハンバーガー屋じゃないか。エディーマーフィーファミリーなのか。久しぶりで見ると気が付くこともある。

西田利の日記

ダイハード2か3の実は犯罪者だった軍人にも出ていた。

西田利の日記

 血圧140-86。

西田利の日記

 135-79。

西田利の日記

 125-89。

西田利の日記

 牛乳。フルーツグラノーラをやめたから余っていた。

西田利の日記

 月餅。このウサギは・・・

西田利の日記

 白胡麻

西田利の日記

 感謝・・・

西田利の日記

 木の実。

西田利の日記

 血圧162-94。月餅の祟り?

西田利の日記

 155-92。


西田利の日記

 131-85。

西田利の日記

 122-94。