西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 nishidatoshinonikkiを検索すると女のサイトが出てくる。

西田利の日記

 センシティブとはなんだ。いま検索すると、慎重を要する、と書いてある。

西田利の日記

 あらためて西田利の日記を検索する。

西田利の日記

 日本語で検索するとちゃんと出て来る。千葉のサーバーが止まっているので会社のパソコンで日記を書く。

 ところがこれを書いている今(10月3日)ローマ字で検索してもちゃんと私の日記が出て来る。あの時は千葉のサーバーが止まって待っていたから優先度が下がってたんじゃないかな。

西田利の日記

 朝食前の薬。朝食前に飲んでみる。

[カテゴリー]タイトル

西田利の日記

 ルートイン松江の豪華ビュッフェ朝食。

[カテゴリー]タイトル

西田利の日記

 今日から3日は出雲に出かける。なぜか出雲には泊まらない。

西田利の日記

 屋上三台の停止状態での点検。ところが、某目的の作業中にうっかりブロアを回してしまい大叱られする。

西田利の日記

西田利の日記

 小雨。今年発案の雨養生の実験と実用。

西田利の日記

[メシ]昼飯

 現場の屋上から見えた遠方の夢タウンにゆこうと出発。ところがすぐ近くのビッグボーイを思い出してここに入る。

西田利の日記

 日替わりB。チーズinハンバーグ&エビフライとチキンステーキとドリンクバー。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 食事を始める頃に食前の薬を飲む。血圧が上がってカリウムが足りなくなる薬だというので疑いを持ちながら飲んでいる。

西田利の日記

西田利の日記

 おふたりさま同じメニューで2311円。ふたりで2311?と叫ぶと、別に払えば安くなると営業のK氏は言う。レジで試すと確かに、1155円ずつで済んだ。スーパーでもどこでもそうだとK氏は言う。この人はジャガイモとか豚肉とか別々にレジを通しているのか?

西田利の日記

西田利の日記

 K氏の言う通り、別に払えば1円安い。こんなケチ臭いことをさせるよりも、ワリカンでもいっしょでも同じ合計金額になる計算方法を採用するのがいいんじゃないかと思うんだが。

[その他]午後

西田利の日記

 午後も動かさない点検とタッチアップの続き。1階の1台に移る。1階だけ、絶縁抵抗とプレフィルタの点検をする。屋上では忘れていた。明日だ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 引き揚げ。斐川町クロネコでテストピースを発送。

西田利の日記

西田利の日記

 松江に戻る。

西田利の日記

 ルートイン松江に帰着。ウェルカムコーヒーでおととい買ったポテトチップを食って腹いっぱいになってしまう。夕食は欠食。

西田利の日記

 549kcal。これで充分じゃないか。脂質なんか一日の必要量を超えている。

パソコンをいじったり寝たり、おとといのようにぐずぐずする。ずいぶん寝たと目が覚めると0時だったりした。