西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 血圧127-71。

西田利の日記

 めずらしく基準内の血圧で出発。

西田利の日記

 途中のどぶ川に鯉がいる。

西田利の日記

西田利の日記

 先週の出張中に付いた塗料がまだ指に付いている。

西田利の日記

 吉川のバス停。なぜかここで、昔の定番ニュースのことを思い出した。鶴が来た、南極越冬隊、遺骨収集団、レジ打ちコンクールチャンピオン。こんなのが季節のニュースだったな。なぜ思い出したのかは忘れた。きっかけがあったんだろう。

西田利の日記

 今日からバスが10円値上げ。

西田利の日記

[メシ]朝飯

西田利の日記

-具たっぷりツナマヨ
-北海道産昆布
-毎日しっかり野菜ジュース

[その他]今日

西田利の日記

 技術のKさんが朝礼のひとことでうなぎ釣りの話をした。エサはドバミミズだという。検索すると最高のエサだと書いてある。

 午後、月に一度の営業会議。

西田利の日記

 明日、野田倉庫に持って行く先週島根で使ったタッチアップ用品。

西田利の日記

 昼飯前の服薬。

西田利の日記

 吉川駅。

西田利の日記

西田利の日記

 帰宅。朝食の薩摩芋を煮る。

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ツナとコーンの冷やしサラダうどん。サラダうどん。どういう食い物だ。

西田利の日記

 付属のマヨネーズ。

西田利の日記

 それと特茶ジャスミン

[その他]夜

西田利の日記

 昨夜見るのを忘れていた鉢植え。給水装置の水は無くなっているが、土はまだ湿っている。

西田利の日記

西田利の日記

 小規模企業共済から台風の被害のあった人には金を貸すと言ってきた。被害の証明書がいると書いてあるからダメだな。そもそも貸すと言われても自分の金だ。

西田利の日記

 血圧140-86。

西田利の日記

 133-79。

西田利の日記

 フルーツグラノーラ

西田利の日記

 血圧146-87。

西田利の日記

 148-85。

西田利の日記

 140-81。

西田利の日記

 142-81。

西田利の日記

 151-82。

西田利の日記

 148-80。

西田利の日記

 150-86。

西田利の日記

 146-84。

西田利の日記

 141-75。

西田利の日記

 133-70。

西田利の日記

 135-72。

西田利の日記

 136-70。

[株]今日の博打

じげん -57。

 1ヵ月の手数料を払ってこれならそう悪くない。