西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 鉢植えたちを外に出す。出張から戻って水をやってないのにまだ湿ってる。

西田利の日記

 63.8kg。

西田利の日記

 血圧130-76。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-フルーツグラノーラと牛乳
-コーヒー

[その他]午前

西田利の日記

 シャワーで使ったバリカンの清掃。日記を探すと今回で24回目の使用。刃の寿命だという24回目だ。

西田利の日記

 インディペンデンスデイを見返す。内容を忘れていたがすぐ思い出した。出世街道を踏み外したインテリとアル中のパイロットはがヒーローに返り咲く話だ。ザ・フライ、ホリーマン。

西田利の日記

 検便の1個目が出来る。やっぱり月曜に検診は気が楽だ。土日は必ず出せるから。

西田利の日記

 土曜日恒例のCOOPで買い物に出かける。今日はヘルシアのTポイント3倍券もある。

西田利の日記

 ヘルシアのレジで手の汚れを見つける。どこで付いたのか。そういえば朝のシャワーで右足の甲の内側が紫色になっているのに気が付いた。

西田利の日記

 いわしのアヒージョ。さだまさしの歌みたいだろう。

西田利の日記

 ヘルシアで買ったもの。トイレットペーパーの予備、、洗濯石鹸の予備切らしているティッシュ、切らしているマスク。

西田利の日記

 これが今朝シャワーで気が付いた右足の甲の内側の紫色。

西田利の日記

西田利の日記

 検索すると、壊死性感染症だという。

西田利の日記

 死亡率30%。ありがたい話だ。

[メシ]昼飯

 冷蔵庫を開けると早速冷凍飯が切れている。蕎麦を買ってよかったな。

西田利の日記

 花椒香る麻婆豆腐。

西田利の日記

 南高梅にんにく。

西田利の日記

 やみつきになる丸ごと塩オクラ。

西田利の日記

西田利の日記

 やわらかロースカツ。

西田利の日記

 鍋だねいか。

西田利の日記

西田利の日記

 藪そば。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-蕎麦に玉子鍋だねいか青葱乾燥わかめ
-やわらかロースカツ
-花椒香る麻婆豆腐
-めかぶ
-南高梅にんにく
-やみつきになる丸ごと塩オクラ

 花椒香るってほどじゃないな。

[その他]午後

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 飯を炊く。

西田利の日記

 そして、寒天を煮る・・・と思ったら寒天を切らしてる。寒天と親はいつでも家にあるものだと思っていた。

西田利の日記

 しょうがないから今日買ったマミーを飲む。二軒隣のOKが以前から安かったが、今日見たらCOOPでも100円になってた。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

 11品目のごった煮。

西田利の日記

 いわしの生姜煮。

西田利の日記

 ピリ辛らっきょう。

西田利の日記

-納豆
-南高梅にんにく
-いわしの生姜煮
-ピリ辛らっきょう
-11品目のごった煮
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 血圧149-80。

西田利の日記

悪玉LDLコレステロールを下げる伊右衛門

西田利の日記

 血圧136-82。

西田利の日記

 またフルーツグラノーラを食ってしまう。

 

西田利の日記

 血圧133-81。

西田利の日記

 電池切れか。買った時付いてた電池で毎日毎日猿のように血圧を測ったが、よく持ったもんだ。

西田利の日記

 血圧126-71。この時は喜んだが、電池を変えたから低くなったわけじゃないと後で分かった。