西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 最近見返しているゴッドファーザーで感じの悪い嫁を演じているダイヤンキートンを調べていて、アニーホールを見たほうがいいんじゃないかと知る。どうかな。

西田利の日記

 鉢植えの皆さん。薩摩芋とナツメヤシ

[メシ]朝飯

西田利の日記

-フルーツグラノーラと牛乳
-マミー

 そういえば俺にもマミーがいた時代があったな。いまは100円のマミーしかない。

[その他]午前

西田利の日記

 朝食前の薬。

西田利の日記

 検便の二つ目が出来る。平日の後の検診では苦労していた。連休明けの検診は楽だ。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 ゴーヤーチャンプル

西田利の日記

-もずく
-南高梅にんにく
-丸ごと塩オクラ
-ロースカツ
-ゴーヤーチャンプル
-インスタント味噌汁

西田利の日記

 ソース顔。久しぶり。

[その他]午後

西田利の日記

 昼食前の服薬。

西田利の日記

 ミックスナッツ。

西田利の日記

西田利の日記

 早速2袋食ってしまった。茶わん飯1杯以上のカロリーがある。

西田利の日記

 ゴッドファーザー3。好きだと思っていたがこの女が鬱陶しくなって見るのをやめる。

西田利の日記

 血圧134~143。

西田利の日記

 サラマンダーを見返す。能天気な映画がいい。この男はここではゴリラみたいな役だが、U-571の副館長、トロピックサンダーのマネージャー。

西田利の日記

 無水アルコールを嗅いで血圧を測ってみる。146-95。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 どうという有意な差はないようだ。一喜一憂。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-蕎麦に玉子鍋だねいか青葱乾燥わかめ
-ピリ辛らっきょう
-アジの南蛮漬け
-納豆
-たことわかめの酢の物

[その他]夜

西田利の日記

 血圧140~150。

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 血圧156-91。

西田利の日記

 夕食前の服薬。

西田利の日記

 香水を嗅いで血圧を測ってみる。144-84。関係ないな。

西田利の日記

西田利の日記

 柔軟剤を嗅いで測る。関係ない。藁をもすがるだ。

西田利の日記

 144~151。

西田利の日記

 134-78。

西田利の日記

 143-81。

西田利の日記

 138-80。