西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

 シャワーでバランス釜の温度を上げた。

西田利の日記

 久しぶりに燃えないごみを出して出発。

西田利の日記

西田利の日記

 武蔵野線の広告。大阪なおみの眠そうな目は営業のKさんに似ている。逆か。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダと薩摩芋。

[その他]今日

西田利の日記

 デスクネットを見ていて10月22日が祝日だと知る。最近決まったという。知らなかったな。

西田利の日記

 次期サーバーのCPU候補はi7-8700T。ところが品薄の様で楽天にも出てこない。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 焼きいわしのアヒージョ。缶を開けた匂いで、大蒜煮だったなと思い出した。

西田利の日記

西田利の日記

-ホワイトアスパラ缶にマヨネーズ風調味料
-もずく
-焼きいわしのアヒージョ
-11品目のごった煮
-インスタント味噌汁

 マヨネーズ風調味料を買った目的の半分だったホワイトアスパラ缶を開ける。

[その他]夜

西田利の日記

 低カリウム血症の原因が何かの不足じゃなくて何かの撮りすぎじゃないかと疑い始める。もずくは・・・カリウムが全然ないが、有害でもないんだろう。

西田利の日記

西田利の日記

 ポテトチップとルイボス茶。

西田利の日記

西田利の日記

 ポテトチップはカリウムゼロってこと?

西田利の日記

 ルイボス茶は栄養ゼロ。

西田利の日記

 ミックスナッツ。二袋食ってしまう。

西田利の日記

 血圧133-76。

西田利の日記

 126-69。なぜなら完全にうとうとした後で測った。

西田利の日記

 三温糖寒天。

西田利の日記

 おなじくうとうとした後で126-75。

[株]今日の博打

カカクコム 7879
デンカ 11189
合計 19068円