西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]夢

 なんか女が出てくる夢を見た。話の筋はあったと思うが、家を出たあとで、夢を見たなと思い出した時は忘れている。

[その他]朝

西田利の日記

 洗ってラベルを剥がして潰したPETを出す。

西田利の日記

西田利の日記

 台風の影響か少し風がある。部屋の中より涼しくて気持ちがいい。

西田利の日記

 吉川駅でも歩くだけでもひんやりして気持ちがいい。バス停で赤とんぼが腕に停まった。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダと薩摩芋。

[その他]今日

西田利の日記

 現場のトイレからの景色。外を拝めるのはここだけだ。

西田利の日記

 夕方の吉川駅。逆光でレンズにキズがあるカメラの特徴が出ている。

西田利の日記

西田利の日記

 今日は吉川駅で待つ場所を2号車の先頭付近から3号車に変えてみる。その結果、西船橋で階段のすぐ前に着く。3号車のちょっと前よりのドアがよさそうだ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-玉子
-さんま生姜煮
-ゴーヤーチャンプル
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 ガリガリ君白いサワーとだし塩味しゃり蔵と特茶ジャスミン

西田利の日記

 血圧139-81。

西田利の日記

 142-73。

西田利の日記

 142-73。

西田利の日記

 134-75。

西田利の日記

 131-73。

西田利の日記

 137-78。

西田利の日記

 136-78。

西田利の日記

 鉢植えどもがめずらしく乾いている。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 血圧127-85。なぜなら机でウトウトした直後に測ったから。これが一番低い。

西田利の日記

 どこに行ったか出てこないクロネコメンバーズカードの替わりに、クロネコアプリを携帯に入れることを思いついた。

西田利の日記

 ところが二次元バーコードを読むアプリが携帯から出てこない。しかたなく無料で広告も出ないというgoogleレンズをセットアップする。

西田利の日記

 ようやくクロネコアプリのセットアップができた。どうやら事前に携帯で打ち込んだ送り状が営業所で取り出せるらしい。

[株]今日の博打

カカクコム 5104
日本たばこ産業 -62566
合計 -57462円

 JTは半年の期日でクロス取引。ものになるのか?