西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 写真では明るく撮れるが実際はもっと暗い。また夜のうちに家を出る季節になった。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 吉川のバスの中で薩摩芋を忘れたことに気が付いた。野菜生活100ベリーサラダだけを朝食にする。意外と昼までもったな。飲み物だけの朝食なら準備も楽だし保存もきく。

[その他]今日

西田利の日記

 パソコンを立ち上げるとWindowsの更新が始まった。これから使おうという機械が、非常に長い時間機械自身の用事のために時間を使う。

西田利の日記

 シェル石油のイージーペイにひびが入っているのを見つける。これは水分が中に入るんじゃないか?

西田利の日記

 いつも土曜の午前に行くCOOPは明日は台風で休み。

 帰りのバスが吉川駅に近づくとき、ライフの前でいつものように電線にヒヨドリがいっぱい止まっているのを見た。あいつらも台風が来たらあんな所には居られないだろう。

 吉川で早速電車が遅れている。西船橋でも遅れでホーム上は大変な混雑だった。西船橋でも船橋でも、ドアを閉めます発車時刻を過ぎております、などと言っている。言ってることは正しいが今これを言うことが正しいかどうかと言う類だ。発車時刻を過ぎてるはずだろう発車時刻を過ぎて到着したんだから。発車時刻を過ぎてるのは今乗り込もうとしてる客のせいなのか。言い方ってものがあるだろう。もちろんそんなことまで考える余裕がなくやっている。

西田利の日記

 千葉駅に到着。

西田利の日記

 小雨の中、徒歩でご帰宅。

西田利の日記

 二軒隣のドン・キホーテ。台風が来る前日に慌てて台風用品を買いに来たんだろう、駐車場もごった返している。準備の悪いことだ。

西田利の日記

 ご帰宅。今日の晩飯、明日の食料、台風用品を隣のファミリーマートでたくさん買い込んで来た。

[メシ]夕食

西田利の日記

 チョギレサラダ。

西田利の日記

 冷やしとろろそば。

西田利の日記

-食べ忘れていたらしい冷蔵庫の奥にあっためかぶ
-ホワイトアスパラ缶にマヨネーズ風調味料
-冷やしとろろそば
-チョギレサラダ

[その他]夜

西田利の日記

 血圧136-83。

西田利の日記

 ミックスナッツと特保のコーラ。

西田利の日記

 ポテトチップ。明日の食料を今日食う。今日できることを明日に延ばすなかれ。

[株]今日の博打

日本たばこ産業 7994
武田薬品 6257
合計 14251円