西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 燃えるごみを一番奥に投げ込んで出発。

西田利の日記

 吉川のバスで稲刈りが終わった田んぼにまた青い芽が出ているのを見る。そういえば与論では8月に一度刈ってまた秋までに稲が出来ていたかな。二期作二毛作の違いを検索する。米を二回作るのは二期作

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜果実ジュース。朝食をこれだけにしてみる実験。

[その他]今日

西田利の日記

 缶コーヒーでカロリーを補給したりする。言い訳かな。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-オクラの胡麻和えと黒豆
-あじ南蛮漬け
-牛蒡人参玉葱ジャガイモ榎茸銀杏鶏肉じゃこ天の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 血圧126-78。なんか最近やたら高いという状況は無くなった。

西田利の日記

 連休の朝食用で残った牛乳とポテトチップ埼玉の味うなぎの蒲焼味。うなぎの蒲焼は埼玉だけの味なのか。食べるとホントにうなぎの蒲焼の味がした。くやしい。

西田利の日記

 ガリガリ君リッチ玉子焼き味。これは玉子焼きの味じゃないだろう。萩の月に近い。

西田利の日記

 特保のコーラ。

西田利の日記

 11月の松江の出張のツアーを買う。