西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019年10月21日の日記

[翼よあれがチャイパブの灯だ]仙台の情報

[その他]朝

西田利の日記

 血圧111-75。起き抜けでめまいがする時は低い。寝ぼけていると低い。低いと言ってもタダの正常値だ。

西田利の日記

 2分ほど早めに出発したらカメラを忘れたことに気が付く。いそいで取りに戻って再度出発。カメラを取りに戻った記念にピンボケ写真を撮る。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダ。

[その他]今日

西田利の日記

 手の甲にほくろを見つける。こんなものあったか?

西田利の日記

 定時で現場を出ると真っ暗。寂しいね。

西田利の日記

 以前から時々みかけて意味が分からなかった一笑而過を調べる。笑って過ごす、か。

西田利の日記

 18時3分が出た直後の吉川駅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 枕崎産鰹だし使用の筑前煮。南高梅にんにくもそうだが、本体の原産地が大きい声で言えないので小さな部品の原産地を叫んでるんじゃないの。

西田利の日記

-もずく
-生あみ
-ジョンソンヴィルフランクフルトソーセージ
-筑前
-インスタント味噌汁

[翼よあれがチャイパブの灯だ]仙台の情報

西田利の日記

 仙台の悠から微信が来る。

[株]今日の博打

ソフトバンクグループ 5069円