西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 ツタヤの駐車場の駐車の枠じゃないところにだいぶ前から停めてある車。今朝は貼り紙がしてある。

西田利の日記

西田利の日記

 自転車屋のところで出発のアラームワッダバダバが鳴った。今日はいつになく早い。というのは、5時10分の目覚ましに気が付くのが遅れて、シャワーの時からずっと急いでいたから。

西田利の日記

 中華料理屋のはずの中。客でも店員でも、初めて人が出入りするのを見た。こんな時刻に。どんな店か外から分からない、うっかり入れない感じの店だ。

西田利の日記

 東千葉駅で通過する快速電車を見送る。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダ。

[その他]夕方

西田利の日記

 千葉駅から徒歩の帰り道。

西田利の日記

 隣のファミリーマートにパトカーが来ている。事件と言うほどの事件でもないんだろう。駐車している車の何台かと話をしているようだ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-生あみと黒豆
-ジョンソンヴィルフランクフルトソーセージ
-筑前
-インスタント味噌汁

西田利の日記

 羽田空港で買ったふりかけを使う。

西田利の日記

 笑う者もない。屁をひった俳句と同じだな。

[その他]夜

西田利の日記

 三温糖寒天とコーヒー。

西田利の日記

 アイス。

西田利の日記

 信玄餅味ポップコーンとのむヨーグルト。信玄餅とはきな粉餅だな。あるだけ食べる病。おかげで大便は出た。

西田利の日記

 カモメのジョナサン。17時35分に吉川でバスに乗って読み始め、19時に千葉駅に着くころにはほとんど終わりまで読んでいた。本文が概略みたいな小説だ。これがベストセラーだったとは、まさにカモメのジョナサンに書かれていることが起きたんじゃないの?


西田利の日記

 血圧133-81。

西田利の日記

 ゲーテを検索して若きウェイテルの悩みの種を見る。

西田利の日記

 シャルロッテブッフ。

[株]今日の博打

アカツキ 6367円