西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 またカレーと台風が来る週末。燃えるゴミを出しておでかけ。

西田利の日記

 本降りの雨。昼間に台風が近づいて夕方にはまた普通の雨になってる予定だ。

西田利の日記

 東千葉駅

西田利の日記

 武蔵野線のドアの広告。ニンニクも酒も肺から匂うのに胃に何か入れて解消するのか。

西田利の日記

 雨の中を葉が赤くなったハナミズキに到着。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダ。

[その他]今日

西田利の日記
 後ろのA君が大福をくれた。

西田利の日記

 夕方の吉川駅。時刻通りに18時9分が来る。

西田利の日記

 西船橋でいいタイミングで乗り込んですいてるなと思ったら津田沼行きだった。次の千葉行きがすぐ来るというので東船橋で乗り換え。ところが次の千葉行きは10分遅れるという。こんなことなら津田沼まで行けばよかったな。

西田利の日記

 千葉駅。武蔵野線総武線は動いていたが成田方面に行く電車は止まっている。改札の外で2つ前の台風の時のような混雑。

西田利の日記

 いつものように地が駅から歩いて帰る。代替輸送のバスを待つ長い列。

西田利の日記

 東千葉方向に歩く人もいつもより多い。電車が止まってたらあたりまえか。

西田利の日記

 道路も渋滞。みんな家族が千葉駅まで迎えに来てる。

西田利の日記

西田利の日記

 バスも詰まってる。ここに2台。50m後ろに1台。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 フレッシュ野菜サラダ。

西田利の日記

 ざるそば。のどごしなめらかざるそばと呼べというのか。

西田利の日記

-ざるそば
-フレッシュ野菜サラダ
-インスタント味噌汁

西田利の日記

 食後のジョンソンヴィルフランクフルトソーセージ。久しぶりにトースターを使う。

西田利の日記

[その他]夜

西田利の日記

 ソフトサラダ。煎餅がサラダ。これでいいのか? のむヨーグルト。

西田利の日記

 146-78。

西田利の日記

 137-79。

西田利の日記

 146-80。

西田利の日記

 139-83。130台は良いような気がしている。人間はどんな悪い状況にも慣れる。

西田利の日記

 楽天の期限付きポイントで買って先日事務所に届いて今日リュックサックで持ち帰ったアルカリイオン水のフィルターと、先日の倉庫の整理でごみの中から拾った保護眼鏡。

西田利の日記

 13Fを久しぶりで見返す。仮想世界をそうと知らずに生きる。トゥルーマンショーのコンピュータ版というかマトリックスのちょっと平和っぽいというか。最後のシーンは映画のできた当時遠い未来だった2024年。いまでは5年先だ。どうかな。2010年宇宙の旅も実現しないで時は過ぎる。

西田利の日記

 1999年に考えた2024年の姿。どうかな。良い世界にはなってると思う。AIDSは治せないけどあまり高価でない治療でいつまでも生きられるようになった。フィレディーマーキュリーが知ったら何というかな。私が卒業した年の鹿児島大学の電算機室のメインフレーム以上のコンピュータを各自がポケットに入れて持ち歩く時代。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 血圧134-81。


西田利の日記

 健診結果のお知らせ及び健診受診のお願い。毎年健診受診直後にもう一度受けろと言って来るやつだ。

西田利の日記

 腹囲とLDLコレステロールが危険水域。大腸がんの疑いは書いてない。この紙は特定検診だけのもので、癌検診とか興味が無いらしい。


西田利の日記

[株]今日の博打

ペガサスミシン 5742円