西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 シャワー直後の血圧128-75。

西田利の日記

 めずらしくぎりぎり正常血圧なので今日は仕事に出かける。めんどくさいけど。

西田利の日記

 まだ夜なんじゃないの?

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜ジュース。

西田利の日記

 ビタミンAと書くと驚いて避ける人もいるんじゃないか。カロテンと書いたほうが売れるんじゃないの。カロテンは過剰にとってもビタミンAは過剰にならなかったんじゃなかったな。私は今は妊娠してないからどうでもいいけど。

西田利の日記

[その他]今日

西田利の日記

 宮崎の姉から台風見舞が来ていたので返信する。

西田利の日記

 MC6800ヤフオクなんかでは見かけないがebayを日本語で取り次ぐというこのサイトでは買える。買えるけどどうかな。他にやることがあるだろう。

西田利の日記

 はらぺこで千葉にご帰着。夕方なんか体が熱くなって異常に腹が減っていた。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 国産皮付ごぼうのきんぴら。ごぼうの皮なんか不潔じゃないのか。

西田利の日記

西田利の日記

-うどんに玉子長葱じゃこ天乾燥わかめ
-うなぎ蒲焼
-牛蒡人参じゃがいも玉葱舞茸銀杏鶏肉の煮物
-めかぶ
-ごぼうのきんぴら

[その他]夜

西田利の日記

 続・夕日のガンマンを見ながらのむヨーグルト。

西田利の日記

 三温糖寒天。

西田利の日記

 COOPから葉書が来たので何でも安くなる券かと思ったら、フルーツグラノーラとさつま揚げだけ安くなる券だ。53円の割引券をハガキで送るよりはCOOPのレジで100円の割引券を配ったほうがいいんじゃないの? その割引券にも先日不平を言ったばかりだけど。

西田利の日記

 血圧111-64。最近の摂生がいいのか? 水分の抑制がいいのか?

西田利の日記

 124-72。

西田利の日記

 特保のコーラ。もう始まりました。

西田利の日記

 だしがうまい手塩屋。意志の力が無い例。


西田利の日記

 血圧113-67。

[株]今日の博打

じげん 460
UUUM 5397
AGC 7477
ペガサスミシン 7063
合計 20397円