西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

 予定の5時43分に1分ほどの余裕で出発。自転車置き場でワッダバダバが鳴る。

西田利の日記

 東千葉駅

西田利の日記

 ぎりぎりに出発しても電車の3分前にホームに立ってる。当然これくらいの余裕は必要だろう。

西田利の日記

 淡々と吉川の現場に到着。芝に鳩の羽が立っている。

西田利の日記

 どうやってこんなことが起きるのかな?

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜ジュース。流動食。

[その他]今日

西田利の日記

 昨日常磐線で打ち合わせに行った向かいの席のOさんからままどおるをもらう。白河に居た時にもらって食べたな。

西田利の日記

西田利の日記

 ガラリの語源は不明。

西田利の日記

 吉川駅。

西田利の日記

 千葉。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-きんぴらごぼう
-じゃこ天
-いわし生姜煮
-牛蒡人参じゃがいも玉葱舞茸銀杏鶏肉の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 三温糖寒天とアイス。

西田利の日記

 ポテトチップスラフテー味。ちっとも豚角煮の味なんかしないな。ラフテーとやらが食いたいわけじゃないけど。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 バッファローソルジャーを見返す。この大佐の奥さんがワンスアポナタイムインアメリカだとは気が付かなかった。この主人公がホテルルワンダのカメラマンだとも気が付かなかった。大佐はトゥルーマンショーのディレクターだった。

[株]今日の博打

東祥 5506 ソフトバンクグループ 4685 合計 10191円