西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 血圧128-79。シャワーの後は低い。

西田利の日記

 夜なのにおでかけ。雨なのにおでかけ。

西田利の日記

 外出先でのAndroidgoogle地図の動作確認。問題ないな。やっぱりポーランドの地図に繋がってることで時々不具合になるのか? 次に悪くなった時試すしかない。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 充実野菜緑の野菜ミックス。金曜の朝食を吉川で摂らなかったので先週のが余っている。ちょうど今週は2食しかここで朝食を摂らないし。でも1週間以上も大丈夫か?

[その他]今日

西田利の日記

 単身節というのかな。10個の1。

西田利の日記

 12月の舞鶴の電車を予約する。昼間に京都で時間を作る。

西田利の日記

 吉川駅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-もずく
-かぼちゃサラダ
-らっきょう
-豚肉ピーマンニンニクの豆板醤炒め
-11品目のごった煮
-どこかのホテルから持ち帰った抹茶

[その他]夜

西田利の日記

 のむヨーグルト。

西田利の日記

 あなたにも書ける恋愛小説を見返す。どうかと思ったが面白く見れた。

西田利の日記

 ケイトハドソン

西田利の日記

 アイス。

西田利の日記

 血圧左150-91、右130-81。たねも仕掛けもございません。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 アカシアの雨に打たれて死んでしまいたい。

西田利の日記

 アカシアとは北国の象徴だと思っていた。なぜかな。関東以北では栽培困難だという。

西田利の日記

 そうか伊達に大連アカシアというスナックがあったからそう思っていたんだな。

西田利の日記

 大連にはアカシアが多いという。

[株]今日の博打

ソニー 8555円。