西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 ツタヤのタイムズ駐車場に停めっぱなしの車。10月24日に撮った時はすでにずいぶん長く停まっていた。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜ジュース。そういう商品名だ。

[その他]今日

西田利の日記

 時々半分切れる事務所の蛍光灯型LED。A君の話では、中の連結部分のハンダ付けが悪いのでハンダごてで治ると言う。試しに開けてみる。

西田利の日記

 へー。道具を持ってきてからだな。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 さんま生姜煮。

西田利の日記

西田利の日記

 ゴマ油香る国産小松菜のおひたし。

西田利の日記

西田利の日記

-めかぶ
-さんまの生姜煮
-ゴマ油香る国産小松菜のおひたし
-みかん
-特茶ジャスミン
-チョコラBBピュア

[その他]夜

西田利の日記

 しゃり蔵。これがうまい。

西田利の日記

 Kプログラムの「別のプログラムでのOLEの操作が完了するまで待機します」病を調べる。

西田利の日記

 IEのアドオンを無効にする。中国の銀行のアドオンなんか最初からいらなかった。

西田利の日記

 常駐するようなプログラムをアンインストール。

西田利の日記

 IEの設定を見直す。これで試運転してみたら、止まらなくなったしIEの動作も早くなった。時刻のせいかな?

西田利の日記

 アイス。

西田利の日記

 血圧149-83。

西田利の日記

 138-81。

西田利の日記

 144-82。

西田利の日記

 146-77。何回もやったってしょうがないんだ。

西田利の日記

 新PCにEXCELをセットアップする。

[株]今日の博打

S Foods 8548
ヘリオス 8174
ミマキエンジニアリング 6066
合計 22788円