西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜ジュース。

[その他]夕方

 夕方、西船橋での乗り換え。電車に乗り込んで次の船橋で降りるためにドアのところで頑張ってるやつがいっぱい居る。彼らのせいで後から乗る人は乗れないんだが、気にならないらしい。自分のことで精一杯。日本を憂えるのはテレビのニュースに向かって政府を罵るときだけだ。

西田利の日記

 千葉駅に着くと雨上がりだった。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 いわし生姜煮。

西田利の日記

西田利の日記

 タピオカココナッツミルク。初めて飲んだのは2000年の北京の三里屯のクラブだった。台湾で流行ってるものだと聞いたな。自作の記事は06年6月29日の日記に材料があるが、作って飲んだ記憶はあるが記事は無いようだ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-いわし生姜煮
-11品目のごった煮
-タピオカココナッツミルク

[その他]夜

西田利の日記

 アイス。

西田利の日記

 チョコラBBピュアとコーヒー。

西田利の日記

 久しぶりでボケてを眺める。大笑いするのは無し。

西田利の日記

 血圧134-77。

西田利の日記

 カフェオレとシューアイス。便秘の薬にはこれが一番効いた。左の方ね。

西田利の日記

 血圧159-90。


西田利の日記

 speedtest。今日は速い。

西田利の日記

 ふとんでウトウトした後で測る。血圧126-76。