西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

 人生最後の50代の1ヵ月。

西田利の日記

 久しぶりで鉢植えのチェック。ナツメヤシと薩摩芋。冬を越せない予定の彼ら。

西田利の日記

 62kg変わりなし。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-フルーツグラノーラとのむヨーグルト
-のむヨーグルト

[その他]午前

西田利の日記

 アベンジャーズからアーサー王を検索して、ストーンヘンジとはナニかなと検索する。イギリスの巨石の遺跡。アーサー王より時代が古いと言う。

西田利の日記

西田利の日記

 アイス。私が暮らした後にはこの竹べらの積み上がった遺跡ができるだろう。(できない。燃えるゴミに出してる。)

西田利の日記

 サーバーが重い。何が重いかを詳しく見ると、svchost.exeが重い。この先は分からないが可能性としてはwindowsのアップデート中らしい。問題なさそうだ。

西田利の日記

 血圧130-74。

西田利の日記

 125-72。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 北海道産かぼちゃのサラダ。

西田利の日記

 二番目に多い原材料は砂糖。

西田利の日記

-大砲ラーメンに玉子青葱焼豚
-もずく
-ロースカツ
-かぼちゃサラダ

 流行りの醤油豚骨と違ったねっとりしたしょっぱくないスープでうまい。

西田利の日記

 なんかかぼちゃの色が変わってるが、いいかな。

[その他]午後

西田利の日記

 シューアイス。

西田利の日記

 アルハンブラ宮殿の思い出を聞く。トレモロアルペジオが大きく波打ちながら離れたり近づいたりして重なったと思った瞬間に高揚にもっていかれる。すばらしい旋律だ。

西田利の日記
 コーヒー。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 枕崎産鰹だし使用の筑前煮。

西田利の日記

-納豆
-焼豚
-梅干かつお
-アジの南蛮漬け
-筑前
-玉子
-烏龍茶

[その他]夜

西田利の日記

 google衛星写真に紺色のシビックが写っていることに気が付いた。考えてみたら当たり前だが。

西田利の日記

 手洗い石鹸のノズルに石鹸が固まっていて、押すとドピュッとあらぬ方向に飛んだ。問題じゃないか? キレイキレのポンプにCOOPのバッタ物の石鹸を入れてるからか?