西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 小雨。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダ。

[その他]夕方

西田利の日記

 南越谷のAから微信で、なにかを修理しろと言う。明日から出張だから今日は家で晩飯を食うんだと言ったが、物を渡すだけ渡したいと言う。夕方、家と反対向きの南越谷に降りる。

西田利の日記

 阿波踊りで待ち合わせ。DVDが出て来なくなったDVDプレイヤーを渡される。何を渡されたかは家に戻って袋を開けて判明したんだが。

西田利の日記

 千葉駅でえきねっとで予約した明日の切符を取る。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 銀鮭塩焼き。

西田利の日記

西田利の日記

-玉子
-もずく
-納豆
-銀鮭塩焼き
-焼豚と梅干かつお
-筑前

西田利の日記

 そして出し忘れていた特保のコーラ。いいかどうか分からないがどこかで読んだ記事に従って減塩のため味噌汁を一日ひと椀にしている。

[その他]夜

西田利の日記

 シューアイス。こんな不摂生はどうなのかな。

西田利の日記

 アイス。

西田利の日記

 ポテトチップ。ほうとうの味なんかしないだろ。

西田利の日記

西田利の日記

 明日の準備もしないで早寝してしまった。