西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019年12月7日の日記

[翼よあれがチャイパブの灯だ]千葉富士見二丁目はちみつ

[その他]朝

西田利の日記

 5時に目が覚め、ちょっと早いがシャワー浴びるかと考えて土曜だったと気が付いた。

西田利の日記

 血圧126-79。ぎりぎりだな。もう一度寝たほうがよさそうだ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-フルーツグラノーラと牛乳
-のむヨーグルト

[その他]午前

西田利の日記

 土曜日恒例、COOPに出かける。

西田利の日記

 創味シャンタン、味覇、味華。模造品をいっぱい並べる意味があるのか。

西田利の日記

 意識しないうちに消費してしまうティッシュ。毎度どこに消えるのか。

西田利の日記

 5%割引券が明日が期限なので米を買っておく。コシヒカリあきたこまちと比べて臭気があるのでやめていたが、たまには一番安い無洗米を買って試す。安いと言ってもわずかの差だ。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 いわし生姜煮。毎週これ食ってる。

西田利の日記

西田利の日記

 わかさぎ煮。

西田利の日記

西田利の日記

 黒豆。

西田利の日記

-めかぶ
-ニンニクの電子レンジ焼き
-いわし生姜煮
-黒豆とわかさぎ煮
-牛蒡人参玉葱馬鈴薯鶏肉銀杏榎茸の煮物
-煮物の汁

[その他]午後

西田利の日記

 人参の頭を水に漬ける。時期は悪い。

西田利の日記

 血圧149-84。これって病人ってことだろ。

西田利の日記

 死ぬ前に俺がくれた京都みやげの生八つ橋を食う。そうだ2箱は昨夜はちみつで配ったな。

西田利の日記

 城と緑の二個だけいただく。

西田利の日記

 残りは蓋をしてご両親神社へ。

 この後30分以内に残りも食ってしまった。生八つ橋は傷みやすいから。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-梅干かつおとワカサギ煮
-豚肉と大蒜の芽の大蒜豆板醤炒め
-牛蒡人参玉葱馬鈴薯鶏肉銀杏榎茸の煮物
-特保のコーラ

[その他]夜

西田利の日記

 ニンニクの電子レンジ焼き。

[翼よあれがチャイパブの灯だ]千葉富士見二丁目はちみつ

西田利の日記

 ニンニクを食ったのにはちみつからさっそく来いと微信で命令が入った。意志の力の無い者が夜を歩く。

西田利の日記

 見たことがあるような気がする千葉中央公園。

 はちみつでご歓談。歌無しで1時間半もりあがる。指名料込み1万円也。まだ久しぶりモードなんだ。そのうち飽きる。

西田利の日記

西田利の日記

 千葉中央公園でポテトチップとジャスミンミルクティー。昨日もこれに似たことがあったような気がする。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記


西田利の日記

 また内分泌内科に行くのを忘れたと昼から悲観していたが、実は来週だった。