西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 今日も元気におでかけ。

西田利の日記

 東千葉駅の途中まで来たところでリュックサックを忘れたことに気が付いた。作業着はともかくパソコンも入ってる。電車に遅れても取りに戻る必要がある。

西田利の日記

 ごめんください。朝っぱらからすみません。

西田利の日記

 今日も元気におでかけ。千葉駅まで歩くことになるかと思ったらすぐ東千葉からの電車があった。

 結局、いつもの7時10分のバスが行ってしまって2分後に吉川のバス停に着く。そんなに悪くもないが次のバスまで18分待ち。西船橋の乗り換えも時間がかかるし。いつもの通勤時刻が効率が良すぎるんだ。

西田利の日記

 吉川でバスを待っていると朝の7時から選挙演説が始まった。工事の騒音は8時以前は禁止だが拡声器で騒ぐのは朝7時からやってもいいんだな。

吉川駅前の朝7時のビデオ

 夜遅くまで働いた近所の人も気持ちよく目覚めることができるだろう。

西田利の日記

 バスの終点のひとつまえで渋滞に巻き込まれる。これじゃ歩いたほうが早いだろうとバスを降りてバス停一つ分を歩いたら、結局バスに追い越された。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100マンゴーサラダ。

[その他]今日

西田利の日記

 いっしょに仙台に行ったOさんがままどおるをくれた。缶コーヒーでいただく。

西田利の日記

 買うものリスト。

西田利の日記

 夕方の吉川駅。

西田利の日記

 家にたどり着く。早速、ヤマト運輸の営業所に荷物を取りに行く。最初から営業所止めで送るのが一番早いだな。

西田利の日記

 ご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 3種レタスのシーザーサラダ。

西田利の日記

 やわらか若鶏の唐揚弁当。

西田利の日記

-やわらか若鶏の唐揚弁当
-3種レタスのシーザーサラダ
-特保のコーラ

[その他]夜

西田利の日記

 白くま。でも棒ってどういうこと?

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 しゃり蔵。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 荷物を開ける。大部分は汚れ物だ。洗濯する。

西田利の日記

 血圧126-71。

西田利の日記

 今日事務所で受け取ったヤフオクで買ったまんだら屋の良太。

西田利の日記

 フルーツグラノーラとコーヒー。