西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019年12月28日の日記

[翼よあれがチャイパブの灯だ]千葉富士見二丁目

[その他]朝

西田利の日記

 63.2kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-牛乳とフルーツグラノーラ
-野菜・果実ジュース

[その他]午前

西田利の日記

 カメラの時計を合わせる。

西田利の日記

 血圧128-80。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 海老ブロッコリーのアヒージョ。

西田利の日記

西田利の日記

 塩麴仕立てやわらかロースかつ。

西田利の日記

 あさり佃煮。

西田利の日記

西田利の日記

-もずく
-あさり佃煮
-ロースカツ
-海老ブロッコリーのアヒージョ
-インスタント味噌汁

[その他]午後

西田利の日記

 のむヨーグルト。のむヨーグルトの中でも私が飲むのはファミリーマートののむヨーグルトで脂肪分がゼロだという特徴がある。

西田利の日記

 年賀状の原稿が出来たので印刷しようとしたらプリンタの黒がかすれる。またプリンタを買わなきゃならなくなるかと思ったがクリーニングで治った。偉いぞブラザーMFC-J6580CDW。コンセントを挿しっぱなしで自由にクリーニングさせてるのがいいんだろう。

西田利の日記

 ミカンと飲むヨーグルト

[メシ]晩飯

西田利の日記

 わかめとたこの酢の物。

西田利の日記

西田利の日記

 ピリ辛らっきょう。

西田利の日記

-納豆
-アジ南蛮漬け
-わかめとたこの酢の物
-らっきょう

西田利の日記

 みかん。

[翼よあれがチャイパブの灯だ]千葉富士見二丁目

西田利の日記

 またまた呼び出しを食らう。昨日の強風で倒れたままの自転車。

西田利の日記

 隣のファミリーマートでエアメール用の10円切手を貼る。ここにポストがあれば最高だった。最高ってなんだ? ポストの場所において最高、と言えば間違ってないだろう。

西田利の日記

西田利の日記

 栄町本通りで年賀状を投函する。

西田利の日記

 栄町大通りを歩いて千葉中央公園に着く寸前に右の路地に見えるビルをのぞいてみる。特に無し、かな。

西田利の日記

 千葉中央公園。

西田利の日記

 またはちみつに呼ばれてる。ピアニッシモは閉まってる。ディスカスは閉店すると聞いた。3軒の中国スナック。ほかに碧があるが日本人の店になってると聞いている。

 某を指名で歌と雑談。某は粗野ではないが強情な中国女だ。カラオケの採点機械が喜ぶ歌い方を心得てる。顔に似合わぬ声で色っぽく歌う。エッチな声だと評価したらそれは絶対言うなと怒り出した。ロリコン好みは良いのかと聞くと、そっちは慣れたと言う。エッチな声も慣れる。某と言っても中国本土は火曜と週末だけの某一人しかいない。あとは台湾ひとりと日本人多数とママさんだ。

 約2時間で退出。1万4千円也。じゃなかった、カラオケで3千円使ったから1万7千円だ。昨夜は29時まで忙しかったという。どうりでお呼びが無かった。

西田利の日記

 帰ろうと思ったがティアラの前で日本人みたいな若い客引きに声をかけられる。キャバクラかと思ったら日本と中国とフィリピンの混合の店だという。どこだと聞くとティアラと言う店ですという。ティアラは日本と中国とフィリピンの混合の店になったのか。

西田利の日記

 店に入るとママさんはあとで来ますよと言う。座っているとさっきの客引きがチャイナドレスに着替えて出てきた。福州から来ましたという。さっきは言葉が短かったので日本人かと思った。若い頃の宇多田ヒカルに似てると思うが本人は否定している。おもしろおかしく歌と歓談。ティアラはJOYSOUNDだったな。2時間で退出1万4千円也。カラオケの分だけ安い。


西田利の日記

 隣りのファミリーマートで買ったポテトチップとカフェオレ。結局こうなる。