西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜・果実ジュース。

[その他]午前

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 血圧135-81。

西田利の日記

 126-75。誤差の範囲。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 2月20日に山形から仙台に車で移動する途中で買ったマタタビ。猫を飼っているというYに渡していたが実験結果を聞く。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 11品目のごった煮。

西田利の日記

-もずく
-生あみ
-ロースカツ
-11品目のごった煮
-インスタント味噌汁

[その他]午後

西田利の日記

 花巻駅で買ったクッキーのひとつをご両親神社にあげてある。

西田利の日記

 小便を我慢中の血圧154-97。

西田利の日記

 リラックスした血圧128-78。

西田利の日記

 冬休みの課題。この机を片付ける。

西田利の日記

 阿里山で買った烏龍茶を飲む。

西田利の日記

 1時間ほど寝てしまい、起きてすぐの血圧115-71。寝ぼけていると低いというのは経験済み。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 いわし生姜煮。

西田利の日記

 国産皮付ごぼうのきんぴら。

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-あさり佃煮
-いわし生姜煮
-ごぼうのきんぴら
-のむヨーグルト

[その他]夜

西田利の日記

 血圧128-79。

西田利の日記

 137-81。

西田利の日記

 ご両親神社の花巻みやげのクッキーをコーヒーでいただく。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 賢治の時代はオリザニンが発見された頃でショートニングやマーガリンが老人の寿命を縮めるとは知らなかっただろう。

西田利の日記

 あっさりした甘さ。マーガリンの味が効いてたいへんうまい。困ったことだ。

西田利の日記

 ご両親神社にはなぜか3個。おやじが2個食うだろう。甘いものが好きだったから。

西田利の日記

 ご両親神社の3枚もこの晩のうちに息子が食いましたとさ。

西田利の日記

 机はだいたい片付いた。こんなの15分の仕事だろう。

西田利の日記

 2着もらった作業着のうち処置していなかったほうのズボンの裾上げをする。

 なんだかんだで26時ごろ就寝。