西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

仙台国分町


 眼下の国分町にでかける。今まではホテルから飲み屋街まで歩く距離を気にしなかったが、飲み屋街の真ん中のホテルも面白いな。情報を取ったり忘れ物を取ったりする使い道もあるだろう。トイレも思う存分使えるし。



 これが16年3月3日の朝に駆け込んだ交番。



 ダイヤスター。入ってみると客はいない。女は某ともうひとりハルピンだという。



 3時間いたんだな。ワインなんかのまれちゃってその後お茶がかさんで2万3千円也。時間で割ると高くない。客はあとから年配の二人組。



 国分町をちょっとうろついて客引きに何度か声をかけられフ、ァミリーマートに寄ってホテルに戻る。