西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 昨日の餅の駅天童温泉で休憩する。



 車の助手席で寝ているとH君に起こされる。現場に戻る。



 Bタイプの工場検査の続き。



 4mAで10Hz、20mAで32Hz。つまり12mAで21Hzだ。


 その他、遠隔操作と外部への状態出力の確認。



 常に私が反対している掃除機用トランスの電圧確認で工場検査終了。人命を預かる装置に掃除機用のトランスを付けるっておかしいんじゃないの?



 工場検査は明日修正する外観の一部をのぞいて終了。試験用フィルターを山形の事務所だか倉庫だかに運ぶ。



 山形倉庫兼事務所の近くのみやげ物販売所ぐっと山形を見学する。南高梅じゃない梅が正々堂々と売ってるのを見るのもめずらしい。


 ラフランスは秋のもののハズだがちゃんと売っていた。



 前回ここで買ったくさや。新島名物のハズなのに熱海で探しても焼津で探してもないものが太平洋が無い山形にある。



 山形駅のホテルに向かう。



 ご到着。ウェルカムスープを部屋の入り口でカバンの上にこぼしてしまった。





 昼寝してしまう。