西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 ホテルに戻る。途中のスナック。熱烈歓迎とは書いた意味は無いんだろう。



 ファミリーマートで買い物。



 特保のコーラ、大満足ミックス(な何なんだよ)、ジャスミン茶。形容詞だけが名前ではそれがいったい何なのかわからんじゃないか。22歳から60歳までゼリーを作るのが仕事の奴は人に勧めるときに「これゼリーですよ」と言うのを忘れるんだろう。




 脂質0g。カレーラーメンの後では手遅れだ。



 特保のコーラ。



 脂質0g。以下同文。



 最後の金曜朝の衣類が足りないので下着だけ洗濯する。200円也。





 アラームに呼ばれて乾燥。




 ちょっと湿ってるがベッドの上に広げる。



 しばらく後、やっぱり吊るしておく。



 テーブルの上にもパンツかけがある。


 夕方、昼寝をしてしまう。