西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の晩飯


 山形最終日。H君と宴会をする。



 食べログに載ってる店なんか行ってもしょうがないよねーなどと言いながら山形駅前の山内農場へ。どこにでもあるが入ったことがない。



 客は我々二人と中国人の若い男ふたり。半貸し切りだな。



 お通しはキャベツ。薄利多売半兵衛と違って食い放題じゃないそうだ。



 さつま揚げだが・・・ごぼうと何かが入ってると言ったかな。



 人気No.1だと書いてある鶏のなにか。



 餃子。羽根つきが自慢なのかどうかは分からない。



 鹿児島。聞いたことある。こんなのが鹿児島料理なのか?



 ぶりかな。




 〆の鮭茶漬け。干鮭を期待したが・・・生鮭か。



 二人で6323円也。割安感がないから客が少ないんだろう。薄利多売半兵衛は二人で2818円だった。