西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 布団乾燥機のマットにヘアドライヤーを使っていたらスイッチが切れなくなった。なんか途中で変な音はしたんだ。



 スイッチがゆるゆるで手ごたえが無い。



 スイッチの中が溶けております。



 姉ヶ崎の工事で熱収縮チューブの加熱に使おうとして防爆危険場所での使用許可を取った思い出のヘアドライヤーだった。鹿児島のベスト電器仲町店で買ったんじゃないかな。何十年前かも分からない。また家族が減ったな。



 朝飯を食ってる時からWindowsの更新が続いてる。



 土曜恒例のCOOPで買い物。




 靴下が分厚くて毛玉だらけのしかないのでCOOPの隣りのパシオスで薄いのを買った。