西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 5時前に自然と起きて5時10分の目覚ましを待つ。ところがそれが鳴らないのは今日は土曜だからだ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-切り餅に甜菜糖きな粉
-昆布巻き
-野菜生活100ベリーサラダ

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 昨日の日記を書いて思い出したLEDランプの接着。

西田利の日記

西田利の日記

 血圧114-73。なんでかな。心臓が弱ってきたのか。左手。

西田利の日記

 右手。

西田利の日記

 正月も開けたし、高級正月飾りを撤去する。

西田利の日記

 土曜恒例COOPで買い物。

西田利の日記

 なんだ人がいないな。今年から千葉人は飯を食わんのか。

西田利の日記

 COOPの並びのパシオスで出張用パンツと出張用Tシャツを買ってきた。出張用と書くだけで経費になる。間違ってはいないだろう。作業着だし、1週間の出張には肌着がひっ迫していた。

西田利の日記

 先日故障を確認したDVDプレイヤーをいじってみる。蓋の側をあけると、信号配線を触ると画面が映ったり映らなくなったりする。コネクタ付近じゃなくて配線のほうが悪い。

西田利の日記

 本体を開けると、信号配線を触ると画面が映ったり映らなくなったりする。コネクタ付近じゃなくて配線のほうが悪い。09年12月27日にも同じ部品の不具合で保証で修理に出している。同じ部品は手に入らないだろう。捨てるか。

西田利の日記

 運よく映ることもある。でもパソコンで見るのも大阪の松田さんにもらった大きいDVDプレイヤーもあるので困っていない。

西田利の日記

 本体に操作ボタンが少なくて、出来の悪いリモコンで操作しなければならない。買った時からあまり感心しなかった。リチウムイオン電池もとっくに死んでいる。廃棄。11年所有して時々使った。書き込んだDVDの試験のために買ったんだが、宮崎のおやじに会いに行く運転中に映画を見るのに活躍した。お疲れ様。さよなら。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 チョギレサラダ。

西田利の日記

 こんなに韓国文化を愛好してるのになんで奴らは私を嫌うのか。

西田利の日記

 きはだまぐろ切り落とし(魚介類加工品)

西田利の日記

西田利の日記

-キハダマグロ切り落とし丼
-もずく
-チョギレサラダ
-さつま揚げ
-インスタント味噌汁

[その他]午後

西田利の日記

 今年から変わったと言うコスモ証券の売り注文を出す。変わったと言う点でも全部やり直しと言う点でも非常に面倒だった。

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 のむヨーグルトとみかん。

西田利の日記

 みかん。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 白花豆。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 筑前煮(迎春)。なにが迎春やら。

西田利の日記

西田利の日記

 このプラスチックの野菜が迎春か。

西田利の日記

-キハダマグロ切り落とし丼
-納豆
-白花豆
-筑前
-のむヨーグルト

[その他]夜

西田利の日記

 洗いかごに乱暴に入れたせいで器を割る。久しぶりの食器の損失。

西田利の日記

 きな粉と甜菜糖とコーヒー。

西田利の日記

 誰かの微信で気になる湖の写真を見つける。きれいだ、と言うと簡単だがちょっと違う。奇異だから気になるんだ。この湖はどこ、と呼びかけたら山中湖だと教えてくれた。親切な人だ。

西田利の日記

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 フルーツグラノーラにのむヨーグルト。

[その他]使用水量のお知らせ

使用期間 11月3日~1月4日
使用水量 18m3
請求予定金額 3550円