西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 燃えるごみを出す。マンションの幹部が正月ごみが多いのを見越してゴミ置き場の戸が開かなくならないように木の板でダムを作っている。

西田利の日記

 おでかけ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜がおいしい1日分。民間企業が築いたブランドに似た商品を作って消費者のためだと言ってるCOOPビジネス。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]今日

西田利の日記

 出張の電車の時刻を調べるついでに今の出勤の電車の時刻を調べる。というのは今の出勤時刻は効率的過ぎてYahoo!路線でそのままは出てこないんだ。乗り換え3分、乗り換え2分と言っても駅の階段や通路を全力で走る時間を含んでるんだからな、唯一余裕があるのは吉川で7時10分のバスを待つ乗り換えだが、実はバスはもっと早く来て座れるし、それに次の7時半のバスでは15分待ちで並んでも確実には座れないだろう。つまり今の通勤時間が奇跡的に楽だということだ。

西田利の日記

 夕方の吉川駅。18時3分の電車がちょっと遅れて、おかげでそれに乗ることが出来た。

西田利の日記

 千葉駅で明日の新幹線をやまびこからはやぶさに書き換える。千葉出発が遅く、仙台到着がずいぶん早くなる。乗車券も買う。

西田利の日記

 千葉駅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-生あみ
-いわしのアヒージョ
-筑前
-カフェオレ

[その他]夜

西田利の日記

 血圧135-80。

西田利の日記

 左手139-77。

西田利の日記

 右手162-91。

西田利の日記

 左手140-80。

西田利の日記

 右手140-84。

西田利の日記

 右足155-69。

西田利の日記

 左手138-78。

西田利の日記

 出張中の鉢植えの世話を考える。

西田利の日記

 ニンジン。

西田利の日記

 バルコニーに出すのはやめてすりガラスの窓ぎわで自動給水を作った。日照が足りない上に雨による給水が期待できないという短所はある。

西田利の日記

 甘酒。正月用に買って忘れてた。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-フルーツグラノーラにきな粉
-甘酒

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 特保のコーラ。

西田利の日記

 血圧139-94。

西田利の日記

 左手148-90。


西田利の日記

 147-81。

西田利の日記

 137-75。

西田利の日記

 楽天市場で買って今日現場で受け取ったプリンタの予備インク。

[株]今日の博打

電気興業 -5572円

 11000円の1月分の手数料を払った結果。