西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 血圧121-70。シャワー効果。

西田利の日記

 燃えるごみを出して出かける。

西田利の日記

 久しぶりのクレイジーな時刻の出勤。

西田利の日記

 東千葉駅。ひさしぶりに5時56分を待つ。漁業か? 豆腐屋か?

西田利の日記

 現場の近くから半田屋行きのバスがあることに気が付いた・・・と言っても北越谷から半田屋まで30分くらい歩くんだけど。そこまでしていく店か?と言われた。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 充実野菜緑の野菜ミックス。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]今日

西田利の日記

 ずいぶん昔に買って使わないので職場に置いてあるお茶パック。これで小さいマスクを作って売ってはどうだろう?

西田利の日記

 吉川駅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 焼きいわしのアヒージョ。うまい。ニンニクの風味がいい。

西田利の日記

-焼きいわしのアヒージョ
-牛蒡人参じゃがいも玉葱榎茸鶏肉牡蠣つみれ銀杏の煮物
-納豆
-生あみ
-クラフトボスティー

西田利の日記

 いい匂い。清潔な大浴場みたいな匂いがする。シャンプーの香料かな。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]夜

西田利の日記

 彼は車があってマンションがある。あなたは何があるの?
 僕はマスクを10枚持ってる。

西田利の日記

 20枚くらい持ってる。キスしようと言ったらいいよと言われた。小平は遠い。行くまでにマスクも流通するだろう。

西田利の日記

 濃厚クッキー&クリームバー。あれ、右上にアイスクリームと書いてあるな。

西田利の日記

西田利の日記

 高級品だ。

西田利の日記

 鶏だし味だしがうまい手塩屋。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 血圧139-76。

西田利の日記

 130-76。

西田利の日記

 カヤの実を電子レンジの自動で3回加熱して食べる。