西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]夢

 変わった夢を見た。修学旅行みたいな感じでバスを待ち合わせている。私の家は鹿児島のいずろのバス停の前みたいな感じで、家の前でバスの待ち合わせをしている。バスが来たが何の案内も無いのでバスを眺めている。バスにはすでに一緒に行く若い連中が乗ってたようだ。私もたぶん若かったんだろう。そのうち、私はバス停の前の家に入って、バスは歩道に上がってきて家の玄関に密着して停まった。私が持っている何かの布がバスと家の間に挟まって引き抜くのに苦労するくらいぴったり止まったんだ。乗りなさいと案内が有るかと思ったら、バスは私を乗せないで出発した。私はバスにいる誰かに電話をかけると、まずなぜかおやじが出て、それから誰かに替わった。私はタクシーを拾ってどこでバスに追いつけばいいかを聞こうとしているが、道路はいつものいずろのバス停の前のように混んでいてなかなかタクシーが拾えそうもない。九州北部か、本州西部に行こうとしていたようだ。

[その他]朝

西田利の日記

 再生マスクを使ってみる。1回再生で1ホクロを付与する。全体が黒くなったら粗品に交換できる。

西田利の日記

 見てわかるようにパンク修理はうまくいってる。この写真を見れば馬鹿でもわかるだろう。

西田利の日記

 月。

西田利の日記

[メシ]朝飯

西田利の日記

 毎日しっかり野菜ジュース1日分。小さく「コップ一杯で」と書いてあるようだがこれも読むんだろうか。宇佐美のスタンドみたいにやたら字が書いてあるようだがどれが名前だか分からんじゃないか。

[その他]今日

西田利の日記

 片道2時間かけて吉川まで行って野菜ジュースを飲んだだけみたいに見える一日も無事に終わり千葉駅に帰り着く。ホントは朝からずっと千葉駅にいたんだけどね。60過ぎて毎日行くところがあるはずがないだろう。

西田利の日記

 久しぶりで月を撮ってみる。

西田利の日記

 

 夕方から猛烈に腹が減っていた。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-うどんに白葱乾燥わかめ薩摩揚げ
-黒豆
-らっきょう
-鶏肉鶏皮ピーマンの豆板醤大蒜炒め
-六品目具材の芋がら煮
-ニンニクの電子レンジ焼き

 6品目とは蒟蒻、ずいき、ニンジン、隠元、木耳、椎茸か。ずいきとは芋の茎だと書いてある。

[その他]夜

西田利の日記

 アイスとクラフトボスティー

西田利の日記

 金曜に買った3つのポテトチップの最後。食塩不使用だと言う。これはいちばんマシかな。

西田利の日記

 血圧126-72。ピンボケ。