西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 4時半に起きる。昨日作った4-20mA発生器のケース。

西田利の日記

 PETを出して出発。なぜか今日はみなさん洗って皮をむいて潰してある。よい子が住んでる良い街になったのか?

西田利の日記

 吉川駅のバス停の前にある枯れかけとしか見えない名称不明の木にふたつだけ芽が出かかっている。

西田利の日記

[メシ]朝飯

西田利の日記

 毎日しっかり野菜ジュースコップ一杯で一日分。まるで野菜ジュースがすばらしい栄養素であるかのような言い回しだ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 朝食に続いて夕食をいただく。この間なにもしてないから。1/2日分の緑黄色野菜が摂れるサラダ。コップ一杯で一日分の野菜をジュースで摂って昼飯の現場弁当でも野菜を摂った上に1/2日分の緑黄色野菜なんか摂ったら過剰じゃないか。野菜はすばらしい栄養素だからいいのかな。野菜のシュウ酸や亜硝酸塩は有害じゃないのかね。野菜様ですよという得意げな言い方が実は気に入らない。

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-黒豆
-鶏肉鶏皮ピーマンの豆板醤ニンニク炒め
-1/2日分の緑黄色野菜が摂れるサラダ
-マミー

[その他]夜

西田利の日記

 アイスと特保のコーラ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ばかうけプレミアム。こいつは辛い。飲み物が無いと辛くて食ってられないな。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 郵便が来ている。特定保健指導を受けて生活習慣病を撃退しよう。あなたは・・・この日記を見て送って来たのか。

西田利の日記

 コーヒー。カロリー無し。

西田利の日記

 フルーツグラノーラときなこ。特定保健指導・・・。

西田利の日記

 先日入札したヤフオクのタイマーが落札できた。今回もpaypayで払おうとしたら電話番号がダメですよと言う。いままでは腹を立てて諦めていたが、後ろに付いてるヘルプのリンクを見て、Yモバイルに関連付けている変なYahoo!IDを解除することでpaypayでヤフオクが払えるようになった。

西田利の日記

 タイマー代金をTポイントとpaypayで払う。

西田利の日記

 なんか風邪気味のようなのでパブロンを飲む。この時期に伝染病はまずい。

西田利の日記

 2019年3月。そろそろ使用期限かな。

西田利の日記


 熱があるというわけではないようだ。