西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 燃えるごみを出す。妙に少ないし、妙に行儀よく奥に詰めて置いてある。

西田利の日記

 この霧で住民も頭がおかしくなったのかな。

西田利の日記

 霧の中の月。

西田利の日記

 霧の中の連れ込みホテルと自転車屋

西田利の日記

 吉川の現場に到着。バスの回数券を5枚買う。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 毎日しっかり野菜ジュースコップ一杯で1日分。本気で言ってるのかね? これが一日分だなんて。

[その他]午前

西田利の日記

 Oさんと野田の倉庫に行って出張で使うタッチアップ用ペイントを取ってくる。東京営業所から借りたプロボックスがハイブリッドだと気づかず、エンジンがかからないとふたりで騒いでしまった。ボタンを押す車だったら気付いたかもしれないが、鍵を回す普通の車だからな。ついでに島根で使った雨養生セットも取って来た。江戸川の様子が外国の景色のようだと感心する。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 会議室で何かやってるので今日は自分の机で360円弁当を食う。

[その他]夕方

西田利の日記

 夕方の吉川駅。

 いつもの富士見二丁目からお誘いが来たが熱があるから家で休むと昨日の体温計の写真を送る。

西田利の日記

 千葉駅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ガーリックピラフ&旨辛チキンカツ弁当。写真は翌日。

西田利の日記

 コールスローサラダ。

西田利の日記

-コールスローサラダ
-ガーリックピラフ&旨辛チキンカツ弁当
-らっきょう
-特茶ジャスミン

[その他]夜

西田利の日記

 鶏だし味だしがうまい手塩屋。

西田利の日記

 今日事務所で受け取ったヤフオクで買ったタイマー。トイレの換気扇を電灯に対して30秒オフディレーにする。

西田利の日記

 コーヒー。