西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 また霧だ。今日は新三郷で待ち合わせて茨城に行く。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 新三郷駅で朝食を買う。ジューシーなフレンチトーストとジョージアジャパンクラフトマンカフェラテ。ジューシーとは脂質とトランス脂肪酸のことで飲むのは昨日名前を馬鹿にした液体だ。

[その他]午前

西田利の日記

 茨城に点検に向かう。

西田利の日記

 雨。後でやんだ。止んだ。已んだ。

西田利の日記

 現場近くのセブンイレブン。金曜にYがうまいよと言っていたコンビニの総菜はこんなのか。隣のファミリーマートには無いように思う。

西田利の日記

 1件目。点検ではなくPLCのバックアップと電池交換、インバータのパラメータ読み出しを行う。例年他社が点検する現場だ。

西田利の日記

 2件目。例年の点検。インバータは読みだしたが・・・ここはPLCのバックアップはあるんですよと聞いた気がする。念のためもう一度しますか、などとS君が言った気がする。これが私の勘違いなんだ。この時持ち歩いていた自分で作った作業項目でも、ここでPLCのバックアップをすることになっていた。ところが現場でS君がバックアップしようとした時、もうあるんならしなくていいんだよと言ってしまった。事務所に戻って確認すると製造時のバックアップがあったので、これでいいかな。ここは電池が要らない新しいPLCでもある。その他点検。ご帰還。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 谷田部東SAで去年12月16日にも食った生姜焼き定食を食う。今回は飯がまずくなかった。

[その他]午後

西田利の日記

 埼玉に向かう。定時まで吉川で働く。

西田利の日記

 千葉駅で今週末の仙台出張の切符を取り出す。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-高菜炒め
-らっきょう
-アジの南蛮漬け
-牛蒡人参じゃが芋玉ねぎぶなしめじ牡蠣鶏肉銀杏の煮物
-特茶ジャスミン

[その他]夜

西田利の日記

 フルーツグラノーラ

西田利の日記

 フルーツグラノーラ

西田利の日記

 フルーツグラノーラ

西田利の日記

 血圧122-72。

西田利の日記

 アルカリイオン水