西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

-野菜生活100ベリーサラダ
-みかん
-ずんだ餅

西田利の日記

 コップ一杯83kcal。これ一杯飲むカロリーを消費するために27分散歩する必要がある。なんてことだ。

[その他]午前

西田利の日記

 今週は敦賀に出張。敦賀の名所旧跡などを調査する。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 いつものハンバーグきのこ照焼きソース。

西田利の日記

西田利の日記

 309kcalか。脂質は一日の必要量の2/3。どうなってるのかねー?

西田利の日記

 タテ方向にお切りください。

西田利の日記

 これがタテかヨコか、分からぬでもないが多少議論の余地があるだろう。もっと確実な書き方もあった。悪い報連相の一例だな。

西田利の日記

 しかも指示通りに切ると電子レンジで何分温めればいいかが読めなくなる。しかもこの通りの位置をハサミで切ると中のハンバーグも切れてしまうだろう。文句が多すぎるかな。

西田利の日記

-もずく
-サラダ仕立て大豆もやし
-いつものハンバーグきのこ照焼きソース
-牛蒡人参メイクイーン玉葱榎茸鶏肉牡蠣銀杏つみれの煮物
-インスタント味噌汁

[その他]午後

西田利の日記

 使い捨てマスクの再生。キッチンハイターの残りが少ないと思っていたが洗濯用のハイターは2瓶あった。長年の二重生活のおかげだな。

西田利の日記

 ずんだ餅

西田利の日記

 楽天ウォレットの口座を作る。ビットコインの価値なんか裏付けがなく弱いとは思っている。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-白花豆
-北欧さばフィーレ水煮
-牛蒡人参メイクイーン玉葱榎茸鶏肉牡蠣銀杏つみれの煮物
-牛蒡人参メイクイーン玉葱榎茸鶏肉牡蠣銀杏つみれの煮物
-ニンニクの電子レンジ焼き

[その他]夜

西田利の日記

 静岡でもらった深蒸し茶

西田利の日記

 静岡でもらった深蒸し茶

西田利の日記

 今週行く敦賀と、来週行く鳥取、松江の名所旧跡地図を作る。松江でいくつか新しい発見があった。

西田利の日記

 フルーツグラノーラと牛乳。

西田利の日記

 フルーツグラノーラと牛乳。食べ過ぎさん。